織月みぃーの多忙生活真っ最中。ver.2

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
謝りたい事とご報告。


こんにちは、お久しぶりです。
織月みぃー・・・生きてますΣ(゚Д゚;)
覚えていらっしゃる方はいるんだろうか・・・
・・・と緊張しながら書き込みをば。


あれから・・・
インターネットが出来る状況になく
(↑実家解約してしまい・・・今はPCで打ってますが。)
携帯は突然ぶっ壊れ・・・
バックアップも何も取ってなかったので、
連絡先等も全てわからなくなりましたorz
同級生やらは、近くに住んでいることもあり、
ねずみ講の如く、一わかれば、どんどん情報を得たのですが、
イベント疎遠だった私は、
レイヤーさん関係連絡先全てわからずで・・・。
誰一人として・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、織月に携帯メール送って、
『えぇ〜戻ってきちゃったよっ!
・・・って方、大変、不快な思いをさせてしまい・・・
本当本当、申し訳ない・・・。もうなんて謝ればいいか(TдT)
記憶が曖昧なので、間違ってるかもしれないですが、
その時はauかな?? 
壊れたと同時にau解約しちゃってdocomoに替えました。
アドレスは前とかわらない(ちょっと加えたカモしれない)です。
ちなみにHPの私のアドレスも・・・もう使えません(;><)
(↑織月みぃーの名前のやつ)


やっと、今はインターネットが常にある環境にいるのですが・・・
実家にはおりません(;´Д`A ```
でも、地域的には全然変わらず留まってます。
(↑実家まで車で10分)
インターネットがある環境はやっぱりいいね、うん。



インターネットが出来て、
ずっと気になってた皆は元気なのだろうか?と
チラリとHPを覗いてみたり。
でも書き込みとかする勇気はなかったり。orz
(あんた誰・・・??言われたらショックなので勇気が出ない(TдT))
とりあえず、元気そうで何よりです!本当に!
たまに(いや、頻繁に)夢に出てくるので
ずっとずっと・・・気になってました。
知っているお方達が皆、眩しくてカッコ良過ぎて
写真拝見してるとクラクラ ハァハァ(笑)
あと、やっぱり何年ブランクがあると、
知らない方もいっぱいで、
ほぉ〜ほぉ〜と思ってしまいます。
イベント行きたいな〜とか
コスプレしたいな〜とか時々思うけど、
あまりにもブランクがあり過ぎて
勇気が出ない( ̄Д ̄;;のが現状でs。



ちなみに織月は、ヲタ度はどうかな・・・
ジャンプとか今は全くわかんないけど、
アニメとか漫画は好きですよヽ(*⌒∇⌒*)ノ
けいおんはもちろん見てたし、
BASARA2のアニメも最後まで見てたし、
年月経ってもヲタ度はあまり変わらないかな、
でも色々無知かな。。。。
今は、うる星やつらの単行本を
モンモン読んでますよ、リアルに(笑)
ラムちゃんが可愛くて、
弁天さまがカッコよくて、モユモユしてます。
なんか、やっぱ相変わらずこんな感じです。


今はちょっとある事情で仕事止めたので、
漫画(読む事)に没頭してます。
とりあえず、やぁ〜〜とPCが使えるようになったので
生きてますよ報告&謝りたかった事だけ。
Cureとか日記のパスワードとかは覚えてるので
書き込めて良かった、本当よかった。
そして、携帯・・・本当に申し訳ない。心から謝ります。




| 織月みぃー | 緊急連絡 | 05:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
新年ですねぇ・・・。
あけましておめでとうございます(遅)

いやはや…6日…当日までイベント行く気満々で
荷造りまでちゃんとしていたのですが…
月1サンのあまりの腹の痛さに断念しました…( ; ゚Д゚)
いやもう動くのもキツイぐらい痛くてですね…6日は…悶え苦しんでた(死)
…最悪です…(´Д⊂グスン


昔はこんなに痛くなかったんだけどなぁ…最近抉られるか如く痛いデス。
ちなみに…もし行っていたならば…咎狗のシキをしておりました。
最初アキラをしようかな。。とか思ってたんですが、ヅラの色が
すんげぇ気に入らなくてですねぇ…断念。( ´-`)


うぅー行きたかったあぁあああああああ!!!!!!!!!
あぁ…明日から仕事だ・・・・(´-ω-`)
| 織月みぃー | 日々徒然 | 03:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ク ロ ー ズ Z E R O が 熱 い ぜ !!!!!





ク ロ ー ズ Z E R O が 

す ん げ ぇ み た い ぜ !!!!!!!!


      ( ゚Д゚)ゴルァ!! 


10月27日ロードショー!!!!!メチャクチャみたいっス!!!!!
ってか、クローズZEROのグッズのスカジャンが欲すぃ。(笑)・・・が、メチャクチャ高い・・・からムリ。
もしくは、ZIPPOが欲すぃ。(←シリアルナンバー入るやつ!)・・・が、これまた高いからムリ。
あぁ、なんかバンダナとかTシャツとかでもいいから欲しいかも。

映画見た後なんかに、Tシャツorバンダナ着用で“クローズZEROみたぜぇ”とか書いて、
ポージングは中指おっ立ててプリクラなんか撮ったりしたら本望だ。o(`ω´*)o


・・・スマン、どんだけぇ〜!!!!!!!!!!って感じですなぁ。(゚Д゚;)
いや、映画をさ、もしみにいっちゃりなんかしちゃったらさ、
その興奮を記録したいよね!っていうのを表現したかったんだ・・・(おい)


果たして市内までみにいくんだろうか・・・というところから問題なんだけど・・・ね。
| 織月みぃー | 日々徒然 | 02:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近のあたくしは…(´-ω-`)
お久しぶりすぎます、生きてます。ちゃんと生きてます。
皆様お元気でしょうか??(・ω・)
織月はめっきり太りましたよ、だって秋なんだもの。



前回の日記にて軽く、脱ヲタしております。
…と書いているけど、最近離れまくってますよねぇ…。
でもジャンプだけは毎週ちゃんと読んじゃってますよ(笑)
ちゃんとBLも好きですよ、ハイ。(-ω-)/
そうそう、ヲタといえば、織月クレ学にはまっておりますがね。
なんかコスプーレしたいなぁーと思うのは今クレ学ですがね。
いや、超オリジナルになるジャマイカ!って感じですが、本当です。
いつかこっそりイベントいってこそっりやっちまおーか。。。
って思ったりするんですが、1人でクレ学とかさ、さ、さ、寂しい!!!!( ´-`)



まぁ、最近はこんな感じデス。(説明になっとらんですね)
あ、あとゾンゼロ3巻、未だに手に入れてないですよ…と。
| 織月みぃー | 日々徒然 | 03:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
何処に売ってるのさぁ!(叫)
お久しぶりです。織月デス、生きてます。(笑)
最近めっきり忙しくて日記更新っていうか…何もできない状態…
軽く、脱ヲタをしておりますね(´д`;)

6月のイベントも行けなくて残念でしたぁ…
織月の学生時代の同級生がご結婚なさるということで
余興の練習やらなんやらでイベ行けないという…なんともアレな、アレです。
とりあえず7月のイベントいつやねん!って感じです。

あ、あとゾンゼロ3巻発売しましたねぇ〜やっほぉい。
でもでもでも、地元で探しに探しまくっているのですが
何処にもおいてないってどういうことだぁぁあぁあああ!!!!!!
いまだに見つけられず…いまだ買えずで御座います。

それがものすごく最近悔しいのです。

あ、ちなみに只今ネカフェで日記書いてます。
えぇ、メッチャ夜中ですとも。眠いんですYO!ものすごく。
最近ネカフェばっか行ってる気がする…あはははぁ〜

| 織月みぃー | 日々徒然 | 03:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
暇過ぎた(/・ω・)/
暇だぁあぁああああ!!!!!!!暇過ぎる…ヽ(`◇´)/
ってことで久しぶりに日記を更新してみようかと考えついた。
世の中はGWですねぇい、もう織月ゴールデンウィークいらないよ…
…4月27日からずっと休みなんです…10日間も休みなんです。(゚-゚)

部屋がものっそい汚かったけどおかげで片付いたし、友達とも遊べたし
もう何処行く予定もないし、行ってもお金無駄に使うだけだし…
と、いうことで暇人してます…あはは…。

あ。そうそう、この暇を有効利用しようかなとか考えてます…。
久しぶりにコスプレーイしてみようかなぁ〜とか考えてます…。
Dグレのデビット…作り途中なんだなぁ…とか…
でもいつどこでイベントがあるのかワカラナイ(-_-;)
全然把握できてませ…ん、ハイ。

あぁ…ここ最近というか…
ここ1ヶ月あたりパソコンはほぼ毎日つけてます…。
そしたら日記ぐらい更新しろよってツッコミきそうですが(笑)
いやーミクシィ始めましてね、それが楽しくて。
mixiの方の日記はほぼ毎日更新しまくりです。(コラ
…といっても、こっち系で活動してないのでフツーな日記ですが。
たまーにコミュとかで「あっ!」とかいろんな人を発見したり…
するんですが、『行きたい行きたい!』と思いつつ・・
名前が織月みぃーでもなんでもないのでσ(‐_‐)アタシ…
さすがに足跡は勇気がいるってもんです、なので行けてませんが。(笑)

とりあえず、機会があればデビットしたいとオモてます!!!!!(・ω・)b
そして写真更新もしたいなとオモてます(/・ω・)/



パソコン整理しよったら何がしたいのかわからないランボ見つけた…
| 織月みぃー | 日々徒然 | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
腐って溶けてます(´・Д・`)
腐ってます腐りまくってます織月です。お久しぶりデス…。
いやもうパソコン久しぶり過ぎて文字打てん!みたいな…。
いや、もう織月自体腐ってて溶けてますがな。( ´_ゝ`)
いやー…それにしても最近あったかいっすねぇい。
春だ、春がきたぞ!みたいな。
ぽかぽか〜陽気に誘われて〜♪織月もやっと出てきた…ぜぃ(オィ


今現在鎖骨ものっそい痛い、なんで鎖骨かわかんないけどものっそい痛い。
先週(?)先々週(?)←もうわかんねぇーや。ぐらいから病人DA!爆
いやー今流行りのインフル的ブツにかかってしまってですねぇい。
織月も健康しか取柄がなかったのについにダウン…
キタ―――――――――――(゚∀゚)―――――――――――!!!!!!!!!!
って感じで仕事休んでもーた… | ̄|○ 給料少ねぇのに休んじまっただ…。
病院なんて…2回も行っちゃったYO。
ふ、ふ、不覚・・・・・バタリッ。
ってかイベ行けなかったのが残念でならぬ。
何気にDグレ行っちゃおーかと思っていたのに体調不良とは…
それもその日1番の高得点だよ(ノ∀`*)ペチン♪ スゲェスゲェースゲェエエエ!!!! 
体温39.8℃だってさーフハハハッハハハハハ!!!!!!!笑っちゃうよまったく…
…で約1週間たった今でも微妙にヤバス。死
熱とかないんだけど、何故か鎖骨がものっそい痛いのと…
汚い話だけど(オィ)たんがものっそい喉にある感じで嫌だ…っていうのと
咳がものっそい出るっていうのと、軽く常時めまい気味…これが1番ツライ。
常時眩暈気味って…(;´▽`A`` コレちょっとヤバくない?…ってね…。
立ってるとクラックラッするんだな…常に低血圧だから貧血からなのか…
それとも熱で平衡感覚イカレたのか…それとも眩暈でなくて視力が乱視とか?!
わっかんねー意味わかんねぇーわけわかんねぇーの原因不明でつ。
ま、治るだろー休めばって感じで。


まぁそんな感じでココ最近腐りまくってます…
復活しろー動けぇー自分死ぬなぁーって事で喝入れる為日記書きますぃた(なんだその理由)
とりあえず眩暈どーにかせんと…生活する上で必要以上な活動なんもできん…
運転とかするけど怖いのだよ、ものすごく。
仕事には一応行ってるんですが…(あんま休むとクビだかんね…きっと)
こんなんで、もうスッピン晒してるよ、化粧がダルくてスッピン晒しちゃってるよ。
おかげでファンデのお金が浮くよ…(まぁその辺どうでもいいけど)
スッピンで行った日には、まわりの顔がすんげぇ顔してたけどな!
無言だったけど「お前、バリメイクはどうしたぁぁぁ!!!!!!」って顔がそう語ってたけどな!
んで、スッピン晒しに慣れたら今度は眼鏡晒してるYO!徐々に本性出てきちゃってるYO!
ノーメイクスッピーンのメガネだよ、もうここ家かよっ!って感じだよ、
気遣いもなんもねーなおい。って感じで仕事してますがな。ブッ。
とりあえず今日は休みなのですが、家でぐーたらしてんのが凄く嫌だ・・・
腐ってたから体力回復していくうちにカラオケいきてー服かいてー遊びてーとか
そんなんばっかりで…日記書いたらどっか出かけよう…服欲すぃ!!!!!
あ。病気のおかげでよかった事もひとつ。
咳のおかげで腹筋超使ったみたいでお腹筋肉痛だったんですけども、
風呂入って思った!!!!!!!!
「ハッ!(`ロ´;)お腹へこんでなぃ?肉少しなくなったんじゃない?」・・・と。
気のせいだろうか…下っ腹が少しなくなった気がする織月ですぃた…。


ってかこっちで書かないでも(パソコンつけれなくても)携帯日記あるじゃん!と
気づいたのは昨日…そうでした携帯日記というものがあった…。
あっち更新します。。。たぶん。。。元気があれば…。
| 織月みぃー | 日々徒然 | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマスが終わったよ…(。´Д`。)
最悪だ、ものすごく最悪だ。
日記が長々と書いていたのに全部消えたではないか。
よしまた頑張って書くよ!!!!!!

(゚Д゚(●゚Д゚●)<<メリークリスマス、今年も寂しい、ネ…アタシ。

そんなこんなで、もう何気にクリスマス過ぎたわけですが(もう26日だ)
いかがお過ごしでしょうか。今年は恋人様方はよいクリスマスですね。
24日なんてアタシは友達と飲んだくれてましたがね、フハハハッハ。
つか、お久しぶりです、1週間ぶりの日記ですね。

今日は月曜日、あぁ…のだメェ。最終回見てないんですよ、これが。
のだメェを忘れてたわけじゃないんですが、キスイ/ヤの方を見てました。
何気にママン様がこっちが見たいというので、つられて見てしまった…。
のだメェ、最終回ドウナッタンダァァアッァ!!!!(いろんなサイト様で感想読んできた)
なんか、なんというかハァハァな最終回だったようで、千秋様が!千秋様が!
あぁ…千秋様拝みたかった…もゆりたかった…。

あ、話戻りますがクリスマスが終わったということは、
お正月がきますね、ものすごく自分的には来てほしくないですが。
大出費の1月だよ。年も食いたくないし。
でもまぁ、あれだ、長期休みがまっているぅ〜(´∀`o)
何気に10日以上休みがあるんですね、たしか。
そんな休みいらないんですがすがね、そんな休みあると
給料が少ないわけで、なにかと生活が苦しいんですが!!!!
10日も休みがあったら、きっと仕事したくなくなるな…きっと。
まぁ、その10日という休みを充実して過ごしたいと思ってマス。
…ということで、織月の長期休みで頑張ってするぞー!な計画、以下記載。

●部屋を片付ける(他人様があがってもよい程度に)
・ヲタクなポスターを全部剥がす、とりえあえず今年度までだな、ポスター。
 ヴィジュ的物を貼ってもいいが、勿体無くて貼れない…きっと。
・ヲタクな本(BL本含め全て)どうにかまとめてきれいに保管し
 人目につかない場所に封印をする。何気にコレが1番問題点だ。
・コスプレィな物、衣装、小道具、大道具、ヅラ…等全て処分!
 無駄にかさばりすぎて場所とり過ぎに積み重ね過ぎ。
 これも人目のつかない場所に…どうにかこうにか…
・とりあえず、いらないものは頑張って捨てる
・ものがありすぎてゴチャゴチャしてるのでシンプルにしたい。
・カラー的には今現在カラフォーなので、白or黒チックな部屋にしたい。
・部屋のスペースを広くできないだろうか。
・普通の服を整理する。
●マイカーを改造する。
・最近、改造するのがはまっているから頑張る。
・内装をナイトメア(not バンドじゃないぞぃ)グッズ統一したい。
・とりあえず、ハンドルカバーを買わなくてわ!
・何気にクッションも変えようかなと。(今、合皮なプーさんお気に入り)
・車のニオイがおちてきたんで、エンヴィ買ってこなきゃ。
・内装的にはカッケェ風にしたいので、黒or白系にしたい。
・ぶっちゃけ外装はどうでもいい。今の車どうせ変える予定だし。
・とりえあず、洗車をしてあげなくては…。
・内装のライトが欲しいんだ。
・サウンドセンサーあるやつが欲しいのだけども低価格でよいのが見つからん。
・そしてできれば、カラー変えられるものが欲しい。
・常にボンボンボンボンボンボン車いってるんだけど、もうちょいスピーカーも欲しい。
・そしてチェンジャーも欲しいのだ。
・とりえあず、オートバ●クスに行かないと。
・あ、あとガソリンスタンドでなんか言われたからスタンドで見てもらわないと。
・あ、ホイールも欲しいな…でも今の車につけてもな…と。
●髪の毛の色を染める!
・液買ってるあるのに長いし時間かかるし
 ダルイんでなかなか染められない状況
●中途半端なコスプレィな服を仕上げる、もしくは作る。
・中途半端なものが多すぎる、例えばDグレのやつとか、ヅラだけ作ってるし。
・なんかこった衣装作りたいけど、暇がないからこの際に作りたい。
●ホームページを更新したい
・とりあえず予定更新したいしなんか計画立てたい。
・写真もアップしていきたい。
・生モノ系は何気に別にしたい。
・とりあえず活性化させないと…。と考えます。
●休みの間に太らないように気をつける!!!!!!


以上そのくらいです。
できるだけクリアーしていきたいのです、頑張ります。
ではでは、風呂入ってこなきゃなので、長いけどここらで。
| 織月みぃー | 日々徒然 | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
冬がやってきた!と嫌でも実感する日々だ。
ものすごく寒い、眠い、ヤバイ。
昨日の余韻でパソコンつけました。(ぇ)
でも死にそうです、手が、死にそうだ!!

…にしても昨日は楽しかった(∇↑*)ノ
3次元楽しいねぃ!!!!
デジカメパソコンに取り組んでニマニマしてます(キモイ子だわ)
でも今日の仕事時間はものすごく眠くて意識抜けるかとオモタ。笑
無駄に足も、筋肉痛とむくんでいらっしゃる…。
あ、ちなみに今日はプールは施設が休みなので
仕事帰った後に入院しておられるオトンのお見舞いに行ってきたのですが
何やらドンドン元気になっておられるようでヨカッタ。
つか、病院に長居し過ぎて帰ってきたのは、夜10時前だったよ。

…ってことで今日の“のだ.め”見忘れたぁああああ。
かなりショックだ!!!!千秋様、千秋様ぁあああ(叫)
つか、昨日の千秋様にハァハァだかんね!なので余計に
見逃したのがショッキングです、はい。

って感じで特に何もない日なんですが、すいません。
はて、寝よう、もう夜中1時過ぎなんだけどぉおおおおお。
| 織月みぃー | 日々徒然 | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
2006年12月17日 歳末プチコミ 龍/桜
お久しぶりでっす。
寒さ故にパソコンする気力ナッシングと忙しい!為…
またまた日記サボリ気味。いつものことです…申し訳 ○rz
でもでもでも今日は!今日は!これは書かないと!!!!!と思って。
指先ものっそい寒いし睡眠不足で眠いしなんだけど、これは…
やっぱり書かないとネ!ネ!ネ!(∀`*)
それも今テレビでケミストリー出てるしね!テンション上がりつつあるんだYO。
σ(‐_‐)ドウチン君、何気にメッサ好きだから。笑
つか、ドウチン君見ると同級生とヤ●ダのお兄さん思い出すけど…。




話戻すけど…
約5ヶ月(?)ぶりの、ものっそい久しぶりすぎるイベント参加!!!
ヒャッホォオオオイ♪ オォーイェイ∂(`∀´∂)
スンゲェ久しぶりすぎて、どうしようとオドオドしてたりドキドキでした。
久しぶりの感覚ジャアァアアアアアアアア。

久しぶりのイベント参加だというのに、3次元…ご、ご、ごめんなさひ。
それもジャ.ニ。アワアワワワワワ、ヤベーヤベー3次元ものっそい楽しい♪
そんなこんなのドォラァごーん桜。楽し過ぎた!!!!!!
つかつかつか、英喜ツァンがカワユ過ぎて、つか、髪の毛スゲェェエ!!!!で、
ユースケ…微妙だぞ、つか、いらね!ユースケ邪魔!みたいな。笑
ユースケ…あぁ、ユースケ…あぁ、ユースケなのかこれは… ○| ̄|_

でもでもでも英語の体操とか撮れたんで満足だけども
ちと足りない気が!!!!!チッ。トランプ買ってくるんだった!!!!!と
今ごろ悔やむ。ムムムムム…

つか、ユースケもうちょい上手くできないものかと
悔しいでございます。鞄も作りたかったし、
構図とかもっと勉強してくるんだった!!!!
そしてあんま肌黒くし過ぎたと後悔。
でも3次元タノシイィ!!!!!! 

久しぶりのイベントだったわけですが、
織月のことがまだ記憶に残ってた…というか話とかできて
癒された。ものすごく嬉しいし、癒された。イベント来てヨカッタ!
…にしても、ドウチン君カッコイイョ。キュンキュンしちゃうよwww(急にテレビ)
足細ェ〜。シンプルな服が似合っていいなぁ。こんな人おらんかね。

堯福陰 院ハッ。話が…飛ぶ!!!!
あ、イベントといえば…
1月に3回もあるんですね、今日聞いてビックラこいた。
ってか、3次元入ってるーヒャッホォーイ♪
ものすごい楽しみなんだけど59銭。(←変換すると1番コレが先に出る 笑)
つか、3つとも行きたいな。どれも日曜日だっけな?ん?
つかつかつか、3次元してェええええええ。輪郭矯正してェええええ。(ぇ
あぁ、亀の輪郭無理…○| ̄|_
そういえば、亀といえば「ひとつ恋」最終回しちゃったよ。
亀!亀!亀!やべぇー黒髪の亀好きだぁー黒髪のほうが織月ツボだぁー。
σ(‐_‐)基本的に黒髪スキーな人なので。
かっけぇよぉ、よかオトコだよぉーつか、ひとつ恋してぇ。
私服か…もしくはあの作業着の汚れてるやつとか、モンモンモン…
堯福陰◆院─砲◆¬詰、無理、無理、亀無理。できない、輪郭!!

あー今日はアフターに行けなくて残念だ、腹が減っていたアタシは
けんたっきーとまくどなるどで両方食べたよ。(食べ過ぎ感ありまくる)
あー1月はとりあえず1回の59銭はかならず行くんで宜しくです。

今日のドォラァゴォーン桜なユーチァンらしき人と、本物英喜。
携帯画像なんで画像汚くて申し訳ない m(_ _)m

あー楽しかったぁああああ♪(´∀`***)ノ
| 織月みぃー | イベレポ | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

MokoteN


BLOG鑑定書 ブログパーツ